mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

俺たちのNo.1【ドラマ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年6月25日 06:16更新

このコミュニティは歴代のドラマでNo.1を決めると同時にその決める過程でドラマがあるコミュニティですexclamation

クローバールール説明クローバー

1)ロンドンハーツとほぼ同じルールです。


2)あなたがおすすめしたい(好きな)ドラマベスト5をお答え下さい。


3)アンケートの回答が100件に達したところで、第一ラウンド終了します。
※第一ラウンドから第二ラウンドまで時間が掛かる場合があります。


4)第一ラウンドのアンケートを集計し、100件×ベスト5の回答で、 1個もしくは2個しか名前が挙がらなかった作品を排除し、第二ラウンドに進みます。
要は3個以上回答があった作品は第二ラウンド進出となります。その集計結果はトピックで報告致します。


5)第二ラウンドでは第一ラウンドで残った作品の中からベスト5を選んでください。


6)第二ラウンドの結果、上位ベスト20〜40程度(未定)を第三ラウンド進出作品と致します。


7)第三ラウンドでは、第二ラウンドで勝ち残った作品からベスト5を選んでください。
※回答状況により第四ラウンドも行います。


8)決勝ラウンドではその前のラウンドでベスト5に入った作品のうち、1個のみ回答して戴きます。

1番票を獲得した作品がNo.1となります。わーい(嬉しい顔)

途中参加OK!! 男女問わず参加してくださいるんるん

参考にどうぞ♪

http://www.dramacom.net/


※追記
このコミュはNo.1のドラマを決める名目でやっていますが、これからドラマデビューする方やドラマの幅を広げたい方の参考になればと思っています。
どうかみなさんの参加をお待ちしております。ほっとした顔

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 74人

もっと見る

開設日
2010年4月13日

5127日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!