mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Fashion Brand 『u→』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年3月17日 11:07更新

Tシャツブランド『u→(ユウ)』のコミュニティ。

ブランドコンセプト・・・『Warm a heart.』

イメージは暖炉のある部屋で編み物をしながら、ゆったりとくつろぐおばあちゃんと孫。
フェルト・わた、生成りの生地・レース、動物の手書き(手作り)モチーフなど温かみの伝わる、それでいて1着の服からストーリーを感じ取れるような服を展開していきます。
1点モノのような手作り感、クラフト感を大事にし、1点1点が『あじ』のある服を作っていきます。

メインターゲット・・・10代20代のおとぎ話のような可愛いモノが好きな男女

メインカラー・・・生成り、白、その他淡色系






普段はダンサーとしても活動してますu→と言います!
僕の作る服が気に入って頂けたらとても嬉しいです☆
他のアーティストさんとのコラボ商品も企画中ですのでお楽しみに!!
マイミクも募集中ですので気軽にメッセージ下さいw
まだブランドと呼ぶには早いですが、信念持って頑張っていきますのでどうか応援宜しくお願い致します!!

基本的に郵送(代金振り込み、送料\500)で商品はお送り致します。3枚以上ご購入で送料無料とさせていただきます。
また僕自身と都合(日時、場所etc…)があう場合であれば直接お渡しすることも可能です。
また自分が主催しているクラブイベント『VOLTAGE(奇数月第二水曜日)』『FLEXIBLE(偶数月第二水曜日)』でも物販ブースにて販売致しますので併せてご利用下さい。イベントについて詳しく知りたい方は直接僕に聞くか、イベントのコミュニティをご覧下さい。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4015161
また自分が出演する他のイベントでも販売することがございます。

イベント限定販売商品もございますので、是非遊びにいらしてくださいませ☆

商品の情報は新作が出来次第、随時アップしていきます!

※現在製作しているTシャツは1枚1枚僕の手で刷り上げたり、筆を使って描いたりしています。
中にはインクが完全に付着していないモノなどがあると思います。
でも僕はそれを、手作業だからこそ出る『あじ』だと捉えています。(あまりにもひどいモノに関しては絶対に売りません)
僕はその『あじ』を大切にしたブランドを作っていきたいと思っているので、完璧なプリントがお好みの方にはあまりオススメ出来ないかも知れません。
そこを理解して頂けると幸いに思います。
何卒宜しくお願い致しますm(__)m

ウェブサイト
http://uuuu.cart.fc2.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2010年4月9日

5132日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!