mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アンチ川田龍平

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月8日 12:10更新

薬害エイズ事件で一躍有名になりその後、左翼団体に傾倒。
現在はみんなの党に参加する川田龍平のアンチコミュです。


>2007年7月の参議院選挙に東京都選挙区より無所属で立候補。自身が運営委員を務めていた「みどりのテーブル」をはじめ多くの団体が協力した。立候補表明の会見では、新党日本の田中康夫代表から出馬要請があり、「将来的には田中さんと一緒にやりたい」と述べるなど同党との協力を示唆した。参議院選挙の際には、多くのボランティアが参加した。公示日の7月12日には1000人のボランティアが都内14,000箇所の掲示板のポスター貼りを手伝ったほか、7月22日の新宿での集会では支援団体やボランティア支援者を中心に約800人以上を、7月28日(選挙戦最終日)の渋谷での集会には約1000人以上を集めた。著名人としては、滝田栄、永六輔、雨宮処凛、中山千夏、広河隆一、サンプラザ中野、湯浅誠(NPO法人もやい事務局長)らが応援に駆けつけた。683,629票を得て当選。

>著名人としては、滝田栄、永六輔、雨宮処凛、中山千夏、広河隆一、サンプラザ中野、湯浅誠

やっぱり国賊級の売国奴達とお友達だったんですね。
新社会党とも仲良しだったらしいですが、今はどうなんでしょう?


叩けばもっと埃が出そうな売国議員です。一刻も早く国会から追放しましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2010年4月8日

5132日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!