mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

浅草もんじゃ 「かっぱ祭り」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年12月29日 14:30更新

浅草の田原町駅のすぐそばにある、もんじゃ焼きのお店「かっぱ祭り」です。

昭和35年に建てられた民家をそのまま活かした、
西浅草1丁目・東本願寺近くのもんじゃ屋です。
懐メロが流れる昭和レトロをイメージした広々とした店内。
昔懐かしい漫画のセル画やかっぱの置物も飾ってある、とても楽しいお店です。

かっぱ祭り一押しは、ソース!!
かっぱ祭りのオリジナルソースは無添加で自然な旨味!!

さらに、オリジナルメニューも大好評!
ちょっと小さめの器で出される「かっぱ3兄弟(1280円)」は、3種類のお好み焼をムリなく食べることができます。
同じく3種類のもんじゃが食べられる「かっぱ3姉妹(1280円)」とともに、いろいろな味を楽しみたいと言う女性客やお子様を中心に大人気です。

テーブル席4卓、掘りごたつが3卓。さらに2卓の個室まであり、大小のご宴会、ご家族、カップルなど、幅広いお客様のニーズにお応えできます。

HP http://www.asakusa-monjayaki.com/monja/shop/kappamaturi/#comment-208

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2010年4月8日

5132日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!