mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

myRoom ファンコミュニティ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年11月17日 19:24更新

バイトして、家具を買って、自分だけのお部屋をコーディネイト!
このコミュニティはアプリ「myRoom」の非公式ファンコミュニティです。


チャペルこんなコーディネートした!写真を誰かに自慢したい!

チャペル新しく実装された機能や家具のことで誰かと気ままに雑談したい!

チャペルこの人の部屋の進化が楽しみ…私と部屋ミク(笑)になりませんか?

チャペルもうどうにもわけがわかりません。誰か私に家具とかバイトの攻略情報を教えてください。
(※あまりにゲームバランスブレイカーな情報が見られる場合、管理人の判断で削除させていただく可能性がございます。ご了承ください。)

チャペルなんとなく最近このアプリを始めてみました。

チャペルガチでこのアプリを応援してます。


などなど。
お部屋さん同士での雑談・交流・新たな出会いの場となれば幸いです^^*


exclamation※お部屋のコーディネートで気をつけたいこと…気にいった家具配置にしたら、忘れず画面左下に出てくる「保存」アイコンを押すこと!
これ押さないで画面切り換えると折角のコーディネートが無かったことになってしまいます…
皆さん気をつけつつ部屋コーデを楽しんで下さい※exclamation

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 99人

もっと見る

開設日
2010年4月6日

5135日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!