mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

和のレンタルスペース:卯酉館

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年4月14日 05:50更新

●東武東上線の中板橋駅より商店街から徒歩5〜6分ほどの地にレンタルスペースをはじめました。

富士山「卯酉館(ぼうゆうかん)」と名づけました。
東ー天頂ー西を通る線⇒卯酉線 北ー天頂ー南を通る線⇒子午線と言う意味で駅から丁度東西に当たります。
治療院に隣接して、私の武道の道場があり、地域の皆様との交流の場として使われてもおります。

勿論地元の方だけでなく、お貸しいたします。
コンサート・ヨガ・体操にも最適な空間です。
合気道や受身を取る武道や体操もマットがあるので安心してお稽古出来ます。

思いがけないもの、あるいは「う〜んなるほど!」を企画してゆきます。
こんな企画があったら、こんな企画をやってみたい、を卯酉館でやってみませんか
生徒さんを募集して教室を開きたい先生を募集しております。

また、生徒さんはいるけど教える場所がないという先生も、卯酉館で教室を開いてみませんか?

近くに石神井川も流れる緑豊な街で、楽しいこと、わくわくすること、感動することを募集しています。
http://cmizer.com/movie/133720
人は疲れた時に体や心を癒すために、森の中を歩いたり、花を見て微笑んだりします。
卯酉館は、化学合成素材で囲まれた環境とは対照的に、あなたの心と体を癒してくれます。

手ごろな広さと『壁も天井も床も全部白木の板(フローリングではありません)』の懐かしい雰囲気,そして低料金の街のレンタルスペースです。
どうぞお気軽にお電話、そして実際に見学なさってみて下さい。
http://boyu-kan.o.oo7.jp/

・自分の特技を発表する場所が欲しい!
・友達のわを広げたい!
・毎日を楽しく過ごしたい!
・イベントが好き!
・新しいこと・いろいろなことにチャレンジしたい!
・夢がある!夢を見つけたい!
・日本の伝統、和に興味がある人!

世界に誇る日本文化の継承者も是非『板の間』空間で和のイベントを企画してみて下さい。
使い方はアイデア次第です。


・告知・募集・宣伝の類はこちらにご自由にどうぞ湯のみ
 →http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51926619&comm_id=4943543

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 91人

もっと見る

開設日
2010年4月5日

5135日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!