mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

親バカ写真展@大分(予定)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年10月29日 20:18更新

構想6年。子供が生まれたときから、温め続けた企画です。

親バカでいいじゃないか。みんな親バカ。

親がわが子を撮った写真。
素敵なんだけど、なかなか客観性が無くて、見るほう、見せられるほうはちょっとつらかったり。
でも、そのこっぱずかしい「親バカ」写真の中に、人間の「ほんと」がちょっとだけかくれてるんじゃないかなと思えて面白い。

親バカ写真があつまれば、見えてくる物がきっとある。

親バカを通して、家族、子供、子育て、親育ち、今自分達のいる「社会」を考える?

まだまだいろいろ未定ですが、興味のある方はよってってください。

会場は大分のどこか。

会期は未定。

参加の方法は3コース。
?親バカカメラバカコース・・・写真を撮るのが好きな親バカさんにおススメ。
  会場使用料程度を出していただいて、親バカ写真のグループ展に参加してくださるかた。

?ふつうの親バカコース・・・自分の子供を撮った写真を募集します。詳細は未定ですが、親バカ初心者からベテラン親バカさんまで、お気に入りの1枚でご参加下さい。参加料は無料。賞品なんかが付けれるといいな〜(妄想)
小さいお子さんの親、その親(おじいちゃんおばあちゃん)さらにその親(ひいおじいちゃん、おばあちゃん)の4世代応募大歓迎!

?いつかは親バカコース・・・親バカ写真展自体に興味をもっていただいて、一緒に企画、運営などをしてくださる方。

まだまだ妄想段階ですが、兎にも角にも・・・

親バカ集合!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2010年4月3日

5138日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!