mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

プロジェクトXX

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年3月31日 00:58更新

インラインスケーターXX君の情報募集コミュニティーですっ!

先日、XX君が天に召されました。
葬儀の際には沢山の方々の協力により、彼を盛大に見送る事が出来たと思います。
尽力してくださった方々、冥福を祈ってくださった方々、本当にありがとうございます。

彼の御家族とお話しをさせていただきましたが、
「こんなに彼を想ってくれる人がいるとは」
「そんな一面があったとは」
と、驚き、喜んでくれていました。


・・・しかし、話した内容はまだまだ極一部。

御家族の知らない彼の一面をもっと伝えてあげたいっ!
と、いうわけで彼のスケーターとしての顔・エピソード・写真・動画等を収集・統括するためにこのコミュニティーを作らせていただきました。

コミュニティーを作るのは初めてですので、至らぬ点や助言を求める事も多いかと思いますが、どうかご協力お願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2010年4月2日

5138日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!