mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

江南市駅前 串楽「くし楽」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月31日 17:32更新

愛知県の名鉄江南駅から歩いてすぐの立ち飲み居酒屋。「串楽(くし楽)」が大好きな方の為のコミュニティですよー。串楽が大好きと言う方、以前から串楽の存在は気になっていたけれど、なかなかお店に入るのに勇気がいるなあと思っておられる方、立ち飲み大衆居酒屋が大好きという方も是非どうぞ。

私、大の串楽好き酒好き。このコミュニティがないのは、串楽ファンとしていかなるものかと思い、立ち上げさせていただきました。
串好き、酒好き、大衆居酒屋好きな方が、少しでも興味をもって頂けたらと思います。
週に一度は行きたいと思っていますが、なかなか行けないので、なにか新しい情報があったら、ぜひとも教えていただきたいです。
皆様の参加をお待ち致しております。

串楽とは‥

ほとんどの串が1本50円と言う、この今の時代にはなかなか無い、破格の立ち飲み居酒屋。
注文するのは、串の焼き物と、それにお酒、後は冷蔵庫に入っている美味しいオサシミ等のおつまみだけ。醤油ベース、味噌ベースのタレで煮込んだ串、揚げたての串かつはセルフサービスですので、ご自分でどうぞ。
お勘定は食べた串の本数と飲んだお酒の札の数で決まります。

串一本につき50円で計算されます。
「今日は沢山飲み食いしたなあ‥」と思っても2000円前後で済んでしまう、とーっても懐に優しい立ち飲み居酒屋です。
最近はサラリーマンの方だけではなく、女性やお子様連れの家族の方々もよく来られております。

ちょっと最初は暖簾をくぐるのに勇気がいりますが、ヨシっ!と入ってみると素敵な大将と若大将が笑顔で

「お帰りー」

と迎えてくれますよ。

はじめましてはこちらからどうぞ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51763362&comm_id=4931801&

みなさんの御参加お待ち致しております。
トピ立ては御自由にどうぞ☆

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2010年3月31日

5141日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!