mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

*YOGA部 by Bio's*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年6月9日 06:26更新

Balancing Energy for physical, Spiritual, and Mental Well-Being.

YOGA部 by Bio'sの写真は、私にYOGAを教えてくださる先生です。
YOGA部のYOGAは、ISHTA YOGA創始者であるアランとその愛弟子である久美子さんから直接教わっているISHTA YOGAがベースとなっています。
その素晴らしいYOGAの科学をみなさまにお伝えしたく思います。
先生とみなさまに感謝を込めて。。。

クローバー『みんなで楽しく続ける』+『仲間と一緒に分かち合う』みんなの部活
Hari Om Om Tat Sat. Shanthi. Namaste.


YOGA部のみなさま、ご自由にスペースをご活用くださいるんるん
YOGAで感じたこと、わからないこと、やってみたいこと、なんでもOKるんるん


ハート*YOGA部 by Bio's*とは?

ISHTA YOGAをベースに、私たちの『有機的な繋がり』や『分かち合い』、『個々の違いを尊重』することを大切に、お一人お一人のYOGAを見つけるために楽しく自分らしく仲良く続けるメソッドです。みんなで分かち合えば、一人では続かないこともきっとできるから☆☆☆


ハートYOGA部なら

『一緒に続けるステキな仲間がいる☆(様々なジャンルでご活躍されている仲間と触れ合える)』
『YOGAレッスンの後に、感じたことや気付いたことをみんなでシェアする時間がある☆』
『YOGAを続けることで、個々それぞれのYOGAを感じられるように、通い易いい部費☆』
『インストラクターにYOGAの疑問を何でも話すことができる☆』
『初めてでも、インストラクターと仲間が親切にしてくれる☆』
『通う回数やクラスを自由に組み合わせられる☆(月2回〜)』
『自分らしさを最大限に開花させながら人々と調和するYOGAの哲学を実践する場が持てる☆』


ハート*NPO時遊人の活動・『YOGA deインド支援』*

まだBio's YOGAをお受けになられたことのない方で体験レッスンをされたい方は、
初回体験料1750円を全て、ayaeがYOGA発祥の地であるインドの子供たちの元へ直接手から手へ寄付させていただきます。また、レッスンスタジオに募金箱をご用意しますので、ご希望の方のためにドーネーションも受け付けております。YOGAをして、幸せを感じたり、仲間に優しくできたり、笑顔でいられたりするだけで、既に素晴らしく大きな社会貢献です。ドーネーションは無理をされないでくださいね☆余裕があるときにできる分だけお願いいたします。
その際、寄付金と明細をご報告させていただきます。


ハート*YOGA部スタジオ*

恵比寿・銀座・千駄ヶ谷(国立競技場)・表参道・代々木公園(お外は最高♪)
藤が丘・・・
その他、ご希望があればご提案ください。


ハート*YOGA部クラススケジュール*(レッスン75分+シェア45分=120分)

月曜日10時から・月曜日20時から・水曜日10時から・水曜日19時半から
土曜日10時から・土曜日13時から
お好きな時にお好きな時間をお選びください。
また、通い易い日時をご提案くだされば、ぜひ考慮させて頂きます。


ハート*YOGA部の課外研修*

みなさまのご希望を伺いながら、ビーチヨガやお寺ヨガ、YOGAとのコラボレーション企画などを致します。
部員のみなさまのご希望(選考あり)をみんなで協力して叶えましょう☆
どしどしご応募してください。


涙大切なお願いふらふら
YOGA部は、YOGAを純粋に継続し、分かち合いたいという願いが形になった部活です。ビジネスや宗教の勧誘や、その他悪質な行為が発覚した場合は、退部となります。
ただし、部員同士で協力し合ってより良いものを作り上げるような建設的なご提案は大歓迎です。自由にご提案いただければと思います。

入部ご希望の方は、メッセージにてご連絡ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2010年3月30日

5141日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!