mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ヒストリー・ライブ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年7月6日 16:57更新

ヒストリー・ライブはマイケル・ジャクソンのメッセージを継承し、未来に伝えるソーシャル・ライブです。


2013年 8/31(土)渋谷区伝承ホール
ヒストリー・ライブ・パフォーマンス・パーティ
たくさんのご参加ありがとうございました!

2013年 7/13(土)代々木八幡区民会館集会場
ヒストリー・ライブ13〜僕たちがつくる開演日〜
たくさんのご参加ありがとうございました!

exclamation ×2おしらせ
■ヒストリー・ライブ特別編の延期について
8月31日(土)に渋谷・伝承ホールで開催を予定しておりました 「ヒストリー・ライブ特別編」につきまして都合により開催を延期させていただくこととなりました。
照明演出等付帯料金による会場利用費が当初予想を大幅に上回り、収支を合わせるのが不可能との結論となりました。
楽しみにしていらっしゃったみなさんには、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
なお、延期開催の日程等につきましては、決定次第お知らせいたします。何卒ご了承下さいますようお願い致します。


exclamation & questionヒストリー・ライブとは?
『ヒストリー・ライブ』は、マイケルへの感謝を伝え、メッセージをフォローするソーシャル・ライブです。

exclamation ×2コンセプトは、以下の3つexclamation ×2

クローバーマイケルのライブをみんなで再現。
ダンサー、コーラス、バンドにクルーにオーディエンス、好きなポジションでライブづくりを楽しみ、マイケルをトリビュートしましょう。

クローバーみんなで慈善活動をシェア。
何でもよいので、1人1つ慈善活動してその内容を報告してください。
ボランティアをやった、チャリティに参加した、アフリカ植林に募金した、被災地に募金したなど、何でも結構です。
チューリップ報告はトピックの『参加日付分フォローMJ'sメッセージ』から。

クローバー世界に発信。
できれば、世界中にこの活動を知ってもらいたいと思います。
ソーシャル・メディアを通じて世界とこの感動を共有しましょう。

一緒に、マイケルが残したメッセージを実行してゆきましょう。

管理人が本コミュ内で不適切と判断したコメントは
予告なしに削除させて頂きます。ご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 258人

もっと見る

開設日
2010年3月25日

5146日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!