mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

久留米 (KURUME)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年11月20日 17:46更新

★似た名称の「掲示板」が出来ると言うことで改称しました。
 http://jbbs.livedoor.jp/travel/9142/


福岡県久留米市民、元市民、そして何ら関わりのある方は、「かたらんね!」

「そして久留米ば熱う語ろうじぇ!」

地域経済の話、地域行政の話、地域政治の話を中心に、耳寄り情報、イベントの告知等を語ろう!


但し、工作員の潜入、宗教勧誘、セミナー勧誘、副業勧誘、営業目的等のトピ立て、コメントの書き込みはご遠慮ください。


★管理人から。
・管理人として公平中立の立場を堅持しますが、個人的発言は自由に致します。
・書き込み、トピ立ては自由と記しながら、自分の意に反する発言を削除したり、参加ブロックは致しません。
・事実誤認の書込み、個人への誹謗中傷、他人の個人情報の掲示等は、即削除の対象とします。
・サッカーと同様に「イエローカード、レッドカード制度」を用意し、参加マナー等の状況判断で使わせて頂きます。

■管理上、参加条件と公開レベルを変更する場合があります。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2010年3月19日

5153日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!