mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

子供と本物★上質体験★楽しむ力

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年3月9日 18:00更新

ハート大人が楽しいと思うものは子供も楽しいぴかぴか(新しい)
子供だましはいらないexclamation ×2
もっと親子で感動できる本物体験を重ねる為の情報がほしいぴかぴか(新しい)

ハートミュージカル、観劇、歌舞伎にクラッシック、サンバでダンスパーティからクラブ体験まで、親子で気軽に体験したいぴかぴか(新しい)


ハート勉強だって楽しいはず!楽しく勉強好きにする為の秘策を知りたい!   

ハートやっぱり自分自身が元気にならないと。ママ業と自分のバランスの取り方

などなど。

このコミュニティーのテーマは、
子供と自分が感動出来る本物の上質体験を通し、

ぴかぴか(新しい)楽しむ力を伸ばすぴかぴか(新しい)ということです


お金をかけても、かけなくても
感動出来る本物体験や、日常の上質体験をする事は出来ると思う方。
そんな生活をしていきたいと思う方。

そして、子供にはどんな状況下でも
ぴかぴか(新しい)楽しむ力を伸ばしたいぴかぴか(新しい)
なんて事に少しでも共感して頂けた方。

毎日楽しく、共に感動しながら成長していきたい。
(という事で 楽育共育ママ なんです)

皆様一人一人がお持ちの情報共有し、更に楽しい時間が増えたらうれしいです!

トピ立ては自由です。お好きなテーマでトピックを立ててください!


*商業的なトピックを立てたい方は管理人へご相談下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2010年3月15日

5157日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!