mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

こづかいdeクエストmixi版(公式)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年7月6日 16:43更新

モバイル専用のmixiアプリ『こづかいdeクエストmixi版』の公式コミュニティです。
皆様から頂いたご意見・ご要望へのお返事と、運営チームからのお知らせを掲載します。
まだまだ至らぬ点も多々ありますが、よろしくお願いします!

【運営チームからのお願い】
・ご意見・ご要望は、アプリの下のほうにある「提供者に問い合わせる」のリンクからお願いします。
・「つまらん」「楽しい」「モンスターかわいい」etc. お気軽にお送り下さい!
・頂いたメッセージは全て見ます! 回答ができそうな内容であれば、トピックでお返事します。
・メッセージの内容、または運営チームの状況によって、お返事ができなかったり遅れたりする場合もあります。申し訳ないですが、ご理解とご協力をお願いします…

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 33人

もっと見る

開設日
2010年3月15日

5157日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!