mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

いつも心が喜んでいるかな?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年9月8日 05:39更新

みなさん、荒井茂雄さんってご存知ですか?




「いつもこころが喜んでいるかな?」の著者です。




この本は、荒井さんご自身の素敵な言葉たちがたくさん散りばめられた、まさしくアートです。



彼の心の在り方のすばらしさは、読み返す度にじわじわと増していきます。





この本を開くたびに、あなたは思わず微笑まずにはいられなくなるでしょう








※このコミュニティー、本中の文章の引用は荒井さん御本人から直接許可を頂いております。無断で使用しないようにお願いします。諸々の連絡は管理人が承ります。



〇本書の中の著者の言葉


本書は私が気付いたことを思うままに書かせていただきました。こうありたい、こうであればどんなにか気持ちが救われるのではないだろうか。又、このように思えば気持ちが明るくなって元気が出るのではないだろうか、などと皆さんにお付き合いいただいて、私自信に、いい聞かせている言葉です。







この文も作品も互いにはげまし合う私の仲間です。

私の作品はみんな言葉を持っています。

喜び、希望、勇気、信頼、愛、自信、感謝、思いやり、等です。


このなかから、お好きな言葉を手にとってお持ち頂き、人生で育てて頂ければ私も大変嬉しいです。










荒井茂雄さんを知ってる方、実際に会ったことのある方、荒井茂雄さんの本を読んだことのある方、これから読んでみたいと思ってる方、興味がある方、このコミュがみなさんの出会いの場になり、幸せを共有できたらうれしいです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2010年3月14日

5158日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!