mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ロデオホドリゴ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年7月25日 12:43更新

ごめんなさい
死にたくありません

http://rodeorodrigo.web.fc2.com/

http://www.myspace.com/rodeorodrigo

ロデオホドリゴ結成秘話
まずは私とイトウの出会いについて。
2人は大学のサークルで知り合った。
下ネタ、爆音、ナンセンスを好む2人は互いに音楽的に刺激し合い、人間的に軽蔑し合うようになった。
2人は場違いな場所で場違いな音楽を演奏することを好んだ。
下ネタが嫌いな客がいると知ると、必ずステージで「まんこ!まんこ!」と叫んで笑った。
よく葬式などで空気を読まずに騒いでいる子供がいるが、そういった子達が反省しないまま大人になったら彼らのようになるのだろう。

そんな我々にギターのタジカが加わり、ロデオホドリゴが結成されたのは2003年の夏だった。
タジカは粘土が主食だった。
タジカは結局、ライブに一度出演しただけで脱退してしまった。
「俺のオカンは安達由美」という言葉を最後に彼は日本語を発しなくなった。
「これからロデオはどうしたらいいのか。」そう尋ねるとタジカは黙ってそっとカマキリの卵のようなものを差し出した。
「この卵の中にロデオの次なるメンバーがいる。」そう確信した私は熱心に卵を育てた。

生まれてきたのはカマキリだった。

カマキリはレタスをたくさん食べ、シブチンと名乗るようになり、現在ロデオホドリゴのベースとして活躍している。
シブチンはレタスにマヨネーズをかけてやると喜んでよく食べる。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2010年3月12日

5160日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!