mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

メザさん応援クラブ(`・ω・´)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年12月12日 09:54更新

ここは今を輝き突き進む期待の絵師、メザード様(通称:メザさん)を応援したいという方々のために作成されたファンコミュニティです。
このコミュはご本人様公認コミュです。


メザードという人に触れてみて…

・メザさんの描くイラストが好き。
・メザさん本人の人柄が好き。
・彼の生み出したオリジナルキャラクターに惚れた。
・彼の描く落書きに底知れない何かを感じる。
・メザさんの弟子になりたい。
・なんとなく ←
・ど、どうしてもって言うならコミュに入ってやってもいいわよ…! ←←


なんて思ったそんなあなた!
今すぐ参加ボタンをぺちっと押して、メザさんに熱いエールを送りませう!



+*+*+*+*+

゚+. メザードさんのmixiページ
 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16869443

゚+. メザードさんのニコ生コミュニティ
 http://com.nicovideo.jp/community/co161245


※掲載許可をいただいてます(^^*




+*+*+*+*+

□注意事項
・あくまでもファンコミュニティですので、ご本人様に迷惑のかかるような行為は決して行わないで下さい。
・トピックの作成は自由です。
 思い思いの形でメザさんの事を応援してみましょう。
・トピック作成の際は、一度重複しているトピックがないか確認しましょう。
・また、コミュニティの内容とあまりにも関係のないトピック、またはコメントは
 予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
・用法用量を守って、正しくお使いください。

※その他で何かお気付きの点がございましたら、お気軽に管理人までお申しつけ下さい。
 管理人のmixiページ→(http://mixi.jp/show_friend.pl?&id=6129315)







*-*-*-*-*-*-*

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2010年3月7日

5164日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!