mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

亀頭+ティッシュ=大事故

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年7月6日 23:15更新

フィニッシュの後は、誰もが油断をする。
息子が意気阻喪になれば、精神も意気消沈する。
そこに隙が生まれる。
そんな隙が招くものは、決して笑いごとでは済まない大事故だ。

Aランクのプロオナニストとなれば、それは大きな問題ではない。
何よりもまず、息子のメンテナンスを優先するからだ。
息子あっての自慰行為。感謝の上下運動。

だが若年層の新入りは、まだこの心構えが備わっていない。
ついつい息子を粗末に扱いがちだ。
そんな彼らの悩みの多くは、亀頭に貼りついたティッシュ。
それを無理に剥がそうとして、無駄な血を流すものも多いはずだ・・・。

そんな現状を省みて、我々高ランクオナニストは何もせずに傍観していてもいいのだろうか・・・。
辛い経験を乗り越えてきた我々だからこそ、今すぐ立ち上がるべきではなかろうか?
もう・・・あの悪夢を、次の世代に継がせたりは、しないッッ・・・!!!

そう思い立ち、当コミュニティーを立ち上げることを決意した。

                     〜2010年3月4日 カウパー斎藤〜




<高ランクオナニスト達へ>
この人類の危機とも言える事態に警鐘を鳴らすと共に、夢多き若者たちに救いの手を差し伸べよう。
助け合いの精神こそ、オナニストの鏡。
オカズの数だけ友が増える!友の数だけオカズも増える!
We are the world !!!!


<オナニー初心者の夢多き若者たちへ>
いいオカズ持ってこい。話はそれからだ。



http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51005811&comm_id=4876977

:検索キーワード:
亀頭・オナニー・男泣き・浮気・イケメン・水島ヒロ

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 64人

もっと見る

開設日
2010年3月4日

5167日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!