mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★2009.12.7誕生Baby・ママ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年12月15日 14:03更新

2009年12月7日生まれのひよこBabyひよこを持つママのコミュニティーぴかぴか(新しい)

同じ誕生日に生まれたひよこBabyひよこをもつママ同士,コミュニティーを通して仲良くなりませんかほっとした顔
同じ誕生日に生まれたひよこBabyひよこをもつママ同士なら,悩みや不安も分かち合えるはずぴかぴか(新しい)

ぜひ皆さんで悩みを打ち明けたり,一緒になって考えたり,一緒になって子どもたちの成長を喜びあって皆さんで一緒に勉強していきましょうほっとした顔


<<<必ず読んで下さい>>>
クローバー最近よく,コミュニティー荒らしがあるので,このコミュニティーは管理人の承諾により参加できるようにしました。(申請される方は必ず最後まで読んで下さい。読んでいない方はわかります。)


りんご承諾された方でも,万が一このコミュニティーに不適切な発言をされたり,他者を傷つけるような発言があった場合には,コミュニティーをやめていただく事もあるので承知してください。


クローバーこのコミュニティーに参加したいと思い申請される方は,件名の欄にbaby&mamaと入れて申請して下さい。記入のない方は申請されても許可しませんので気をつけて下さい。


りんご楽しく,皆さんの為になるようなコミュニティーを目指していくので皆さんご協力よろしくお願いします。






トピ内容は...
<<相談>>
・Babyちゃんについて
・母乳やミルクに関すること
・ママのことについて
・家族のことについて ...etc

<<報告>>
・Babyの成長発達について
・記念日の様子 ...etc

何でも構いません芽

皆さんで楽しいコミュニティーにしていきましょうぴかぴか(新しい)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2010年2月12日

5187日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!