mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ゆず拳ジム OB

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年4月19日 10:06更新

ボクシング経験者のおっちゃんたちが集まるコミュニティです。

上大岡にある’ゆず拳’ジムで活動しています。

野球やサッカーと違い、ボクシングって辞めたあとなかなか簡単にはできない。
でも、ボクシングやっぱりしたいという人たちの集まりです。

プロ経験者は、優遇されますが、プロを目指す後輩の指導をしてもらいます。

ボクシング未経験者や、別の格闘技をしていた方の参加も大歓迎です。

マスボクシングや簡単な指導もしています。

また、誰の挑戦でも受ける勇敢で無謀で変態な人がいます。

土曜日 19時頃集まって、おのおの勝手にアップして、動いたらさっと帰るというスタンスです。

1分動いては、3分おしゃべりみたいな感じでやっています。

でも、ミットやスパーリングはきっちり3分まじめにやります。

経験者同士の場合、血が出たら止めようねって感じです。


参加希望者は、連絡下さい。


経験者所属ジム:花形ジム、大橋ボクシングジム

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 2人
開設日
2010年1月31日

5200日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!