mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > FXで稼ぎましょう

FXで稼ぎましょう

FXで稼ぎましょう

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年4月15日 19:08更新

最近でこそ、FX(外国為替証拠金取引)という言葉を書店やネットでよく見かけるようにはなりましたが、まだまだ、聞いた事はあるけれども・・・という人もいることでしょう。

現在、私達の周りには、将来の生活を脅かす不安材料が溢れています。

まずは、増税。この先消費税率のアップは避けて通れないでしょう。また、目に見えぬところでも、増税の準備は着々と進められています。定率減税の廃止や各種控除の廃止、実質的な増税が将来の家計を圧迫する事は間違いないでしょう。

超少子高齢化も大きな問題です。2005年6月に発表された、合計特殊出生率(一人の女性が生涯に生む子供の数)は過去最低の1.289となりました。現在、日本の少子高齢化は歯止めがきかない状態です。このまま、少子高齢化が進行していけば、労働人口の不足、社会保障費の増大など、経済に深刻なダメージを与えるといわれています。この他にも、日本の経常赤字の問題など、考え出すときりがない程です。

このような現状から、多くの有識者や経済評論家は、これからは二極化の時代になると考えています。つまり、今までの日本では考える事のできなかった「貧富の差」が生まれてくるというのです。勝ち組になるか? 負け組みなるか? もちろん、自ら好んで負け組みになりたいという人はいないはずです。

それでは、いったいどうすれば勝ち組になる事が出来るのか? 非常に気になるところだと思います。難しい事はありません。これからは、自分のお金を殖やし守る努力をしたものだけが勝つのです。そのための有効な新世紀のツールがFX(外国為替証拠金取引)なのです。

その勝ち組に入る方法を私は知っています。

10あるなかで9割が負けると言われているFXですが・・・ならば1割に入れ

れば、勝てるということです。

私は売り、買いのタイミングをどの通貨でもシステムで分かることが可能です。

このシステムには正直驚きです。

・今、現在FXをやって勝ちが少ない方、もしくはプラマイゼロの方

・今までFXで負けて、市場から出ていかなければならなくなった方、または、

もう一度チャレンジしてみたい方

・資産を増やしたい方

詳しく聞きたい方は、メッセージをお待ちしています。

本当に良いと思うから、この情報をお伝えしております。





コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2010年1月29日

2504日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!