mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

名古屋市栄を拠点にコラボ事業

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年1月27日 15:09更新

初めまして、名古屋で、「企画」及び「ソフトウェア設計」を行っている

「YCSプロジェクト」と申します。

このたび

名古屋市中区栄に超多目的スペース「3rdBridge」を開設しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4687061

店舗のジャンルとしては貸喫茶会議室です。

12席のパーティースペースと、
5席のカウンタースペース

があり、昼夜で照明を切替え使用できます。

プレゼン用PC、ホワイトボード、カラオケ、TVゲーム、
DVDレコーダー等を完備し、

会議、セミナー、講習会、説明会や
パーティー、オフ会、カラオケ会等にご利用いただけます。

夜はバータイムも設け、
食事の出来るカジュアルカラオケバーとして営業しています。

隔週土曜日は、出会いと婚活パーティーをレギュラーで
行っていまして、

仕事から、遊び、婚活迄。

幅広く皆さんの架け橋にしていこうというコンセプトで運営している
「多目的スペース」です。

この「超多目的スペース」を利用して当社とコラボ事業を展開して見ませんか?


新規事業を「名古屋市中区栄」の一等地で起こしてみたい方、

既にセミナーなどを開催されていて会場にお困りの方、

皆さんの「夢」をバックアップ致します。

まずは、当コミュにご参加くださり、「それから考える」という方も大歓迎!

参加者の方々との交流から、いいアイディアが浮かぶかもしれませんよ。

個人事業主暦20年の当社のノウハウをお伝えする講習、アドバイス等も別途行っています。(有償)

景気低迷の今こそチャンス!

当社と共に「わくわくするような仕事」をしてみませんか!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2010年1月16日

5214日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!