mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【支援】日本精神文化振興会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年12月27日 11:03更新

2009年12月8日発足 『日本精神文化振興会』
ぴかぴか(新しい)初代会長 シャルアイ心理研究オフィス 代表 筆頭研究員 小池一也ぴかぴか(新しい)


このコミュは『日本精神文化振興会』の趣旨に賛同いただける愛国者の方、同会メンバーなら誰でも参加OKです。



失われていく日本の心…

日本精神文化振興会はその名の通り、自虐史観に捉われない真の歴史を学び、日本の素晴らしい伝統、文化、芸能、宗教などを学び、体験し、後世に日本精神を伝え、人格を形成していく民間教育団体です。

現在、社団法人格の取得を目指しています。





反日左翼新聞が流行り、左翼的な世論の強い名古屋の街を拠点にしています。
初代会長に名古屋の愛国有識者である心理研究評論家、小池一也を迎えて、会を発展に向けて努力しています。




歴史の真実を学び、伝えるため。

日本文化を学び、多くの者に内在する日本人の心を呼び起こすため。

売国政策反対の声を名古屋の街に高めるため。

それぞれができるやり方で、それぞれが持っている力で、精一杯日本を守る!


いざ!

開戦!



※当会の趣旨

当会は定期的に勉強会を行います。
参加は基本無料です。
(会場費を気持ち程度カンパして頂けたらありがたい…)

当会は心理学のプロフェッショナルや憲法、法律のプロフェッショナルが幹部を務めております。
よって売国プロパガンダを見抜く力を養う為、社会心理学などの知識を学ぶことや、憲法や法律の知識に基づいた売国法案の反対論を学ぶことをを第一目的とし、日本の真の歴史、文化を学び伝えていく活動をしていきます。
また全員参加型の討論会なども随時開催される為、ビジネスマンにとっては自身のプレゼンテーション技術を高めるよいキッカケになることかと思います。

メンバーが増え次第、文化的ボランティア活動、署名運動、街頭演説などを繰り広げて行きたいと思っております。




まずはコミュのご参加をお願いします!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2010年1月11日

5219日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!