mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大千秋楽祝賀色紙を送ろう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年9月3日 16:38更新

コミュニティをご覧いただき、ありがとうございます。
ここは、『ミュージカルテニスの王子様 the Final Match 立海 feat.Ribals』の東京凱旋公演大千秋楽にて、テニミュの集大成である本公演の終了をお祝いすべく、出演キャスト様全員に向けて色紙を送ろうという企画コミュニティです。

前回の年賀色紙企画の際には皆様のテニミュケーション的ご協力により、無事1月1日公演にて、色紙を渡すことができました。

今回も同じ形式で、5代目青学・立海・ライバルズでそれぞれ1枚、各キャスト様1名につき1〜2名のメッセージを寄せ書き形式で送りたいと思います。

色紙企画にご参加いただける場合、お手数ですがイベントトピックより参加表明をお願いいたします。
皆様のご協力の下、この企画を成功させるべく頑張っていきますので、よろしくお願いします。


なお、テニミュ関連コミュニティおよびテニミュが好きという方のプロフィール上などでの、当コミュニティへのリンクはフリーです。
貼るも剥がすもご自由に。
ご友人にもぜひご紹介下さい。
mixiに参加されていないご友人の代理参加申込みも大歓迎です^^

たくさんのご参加お待ちしております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2010年1月2日

5229日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!