mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

換気扇調査団

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年11月23日 14:06更新

ここはアーケードゲーム三国志大戦3のチーム【換気扇調査団】の、激闘の日々を綴ったもうひとつの英傑伝である…!

主に蜀国内の換気扇を荒らし回り、分煙できなくさせて劉備を肺ガンで暗殺しようと目論む呉と魏のろくでなし部隊の話らしい。




〜チーム参加君主紹介〜

■ノア。
大戦1から帰って来た火計野郎。
呉民として今日も屍を越える日々である。

■猫月華
勝利よりロマンを追い求めるサムライ野郎。
反計が無いと落ち着かない日々である。

■クミョ
やりたいことだけやるロリコン野郎。
自称LOV元ランカーだけあって知識と腕は確か。

■チャビ(仮)
馬の超絶強化さえいればいいと豪語する脳筋野郎。
しかしIC無くして今は境をブレイクする日々である。

■六条南瓜(仮)
ノンケなら何でも食っちまう恐るべき槍の国期待のルーキー。
いつ我が家の換気扇が餌食になるか怯える日々である。

■ゆんゆん(仮)
「ご苦労様です」が口癖の反計野郎。今もやってるのかな?
是非また一緒に遊びに行きたいの日々である。



連絡、相談、雑談etc…
身内コミュなので好きに使って下さい。
チーム加入もコミュ加入も大いに歓迎しております。
このコミュはコミュ参加者のマイミク関係限定で三国志大戦プレイヤーの方へ招待を送っております。
加入させたい大戦仲間がいたら気軽にメッセ下しあ


チームpass【ufo】




★現在のチーム活動★
少数身内限定で細々と遊んでいますw
.net登録には月額料金がかかるため無理強いはしません。
でも寂しいので登録した際は是非ウチのチームへ来てね!

(10/01/XX)ノア、SPICA、チーム設立
(10/03/14)クミョチーム参戦
(10/10/27)リセッタ、FLUXチーム参戦

■店内対戦
予定が合えば一緒に大戦を遊びに行ってます
主な戦場は鶯谷、上野。
個別にメールやイベントトピ立てして呼んでくれれば行くんだからね!

■大戦日記
動画をプライベート公開でうpして日記にしてます。
べ、別に…コメつけて欲しいなんて思ってないんだからね!

■宿題企画
課題カードでデッキを組んで動画にする。色々なカードで遊ぼう企画。
ホコリをかぶったレアの救済じゃないんだから!
ただのマンネリ化防止なだけなんだから!勘違いしないでよね!


各内容については各トピ見てください。
これ以外にもどんどん思いつきで増えたり減ったり。
べ、別に…みんなも思いついたらトピ立ててくれてもいいんだからね!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4人
開設日
2009年12月29日

5233日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!