mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

the GazettE 「モツです!」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年11月21日 22:38更新

検索しても(多分)なかったから思わず作ってしまいました。
かぶってたらお知らせお願いします。

07年1月のCDデータでのthe GazettEさんにやたらツボに入った方の為のコミュです。

the GazettEが好きな方ならジャンジャン入っていただければと思います。
このコミュに入って皆で「モツ!」と言い合おうじゃないか…!



遂にやってしまいました、2ケタ。
みなさんマニアック!笑


◎あれを見て以来、「モツ!」が挨拶だ。

◎でもモツネタ通じる人が周りに居ない。

◎けど負けずに「モツ!」

◎the GazettEのこういうアホっぽさが好きだ。

◎良い大人が「モツ!」、最高じゃねぇの。

◎むしろモツ鍋が好きだ(?

◎メンバー紹介
 「ボーカルのルキ…です。」
 「ギターの麗です」「ギターの葵です」
 「…れいたです。」「ドラムの戒です」

  ベースアピールしてくださいれいたさん。

◎「the GazettEからのお勧めするもの」で
 美味しい物と自ら発言したにも関わらず
 何が美味しいのかを自分では言えないルキ。
 しかもその後自分で言えないのを誤魔化すかのように
 笑顔でポーズ決めちゃってるキィちゃんが好きだ。

◎皆に「どうですか」って聴いてるルキさん可愛いけど
 その後に「それかい」ってさり気なくツッコむ麗さん。
 も、もっと喋っていいんだからね…! 

◎「モ、モツです!」っていきなり言いだすれいたさん。
 何が何だかわかりません。

◎その後にちゃんと説明してくれる戒。
 ありがとう戒君、やっと話が通じたよ。笑

◎れいた・葵が「モツです」って言ってるのに
 「ウニです」って言っちゃってる麗はやっぱり人の話聴いてない。
 でもそれが麗さんなんだよ!

◎「the GazettEからのお勧めは美味しい物・旬な物という事でね」と
 まとめちゃってる戒。
 やっぱりリーダーなんだなとそこで実感。
 このメンバーまとめられるってやっぱスゲェよ戒君。

◎「でも一番美味しい物はthe GazettEのライブかなー、と」
 って、「俺良い事言った」オーラ全開で言っちゃう葵さん、
 さすが世界のスター(自称)☆

◎「Hyena」を一言で表すと?という質問に対して
 「えー…『モツ!』」とルキさんが言ってから、モツの響きが良く聞こえた。

◎「まぁ聴いてくれれば分かると思います」って、ちょっと待ってよ戒君。

◎「この辺がモツなんだな、って…」って何回聴いてもわかんないよ葵さん!

◎どの辺がモツなのか、何回も聴いて理解しようとした自分を褒めて欲しい。

◎戒君がライブの日程とか説明してる時に肘で突き合ってる葵とれいた。
 小学生みたいで可愛いんだけど、
 可愛いんだけど人の話聴こうね!

◎その後ケツでちょっかい出してるルキが可愛いの。
 でも人の話聴こうね!!笑

◎麗さんの立ち方が乙女だ。
 なんかゆらゆらフリフリ揺れてるし可愛いよ乙女だよ。

◎「どんなライブになりそうですか」の戒君の質問に
 笑いながら「まだ分かんないですけどぉ」って喋り方が乙女だよルキさん。

◎このバンド乙女が2人もいるよ。

◎ルキにちょっかい出そうとした葵に
 「何すんだよ」と払いのけるルキさん。
 あぁ、葵さんフラれちゃったよ。笑

◎その後の謎のポーズが気になります、ルキさん。

◎終始顔が変わらなかった麗さん。

◎最後の最後にれいた氏の「WE ROCK」。
 あんま喋れなかったから最後の発揮したのかな☆

◎あれで「ひゃっひゃっ」って笑ってた奴は誰だ。戒君か。
 


さぁ1つでも当てはまったら参加しましょう。
そしてHyenaのもつな部分を語り合おうじゃないか。

ライブとかでこのコミュで知り合った方と
「はじめまして」なんて言葉よりも先に
「モツです!」と言い合いたい。
そんな小さなモツ夢(?)を抱きつつ、参加してくださる方をどしどし募集しております。



そして誰かTOP画を提供してください。爆



キーワード

the GazettE/ガゼット/大日本異端芸者ガゼット/異端/ルキ/流鬼/麗/葵/れいた/戒/モツ/Hyena/モツ鍋/WE ROCK/CDデータ/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2009年12月26日

5236日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!