mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ガタヘタ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年12月8日 00:46更新

こんにちは。こちらはAxis Powers ヘタリア 地方ファンコミュニティでございます。APHマナーを弁えていらっしゃる方のみお進みください。



新潟県人によるヘタリア応援コミュニティ略してガタヘタ!学ヘタ的なノリでお願いします。


*県内でヘタリア好きのお友達を増やしましょう!*


トピックは自由に作成してもらって構いません。
BLGLNL等のCP、夢、コスプレなどは苦手な方もいらっしゃるのでトピック作成時は注意書きをしてください。書き込みをする場合もAPHマナー、TPOを弁えてお願いします。


新潟に住んでいらっしゃらなくても、新潟が好きだったり、新潟に昔住んでいた・これから住むなど何かしらゆかりがあればOKです!


マナーについて
国名表記OKです。当たり前に荒らし、中傷は禁止です。二次創作トピック(CP、コスプレ)の場合は
「実在する国や地域、団体、実際の出来事、本家様とは全く関係ありません。戦争や軍、国や歴史を非難屈辱する目的や意図はありません。」
を、まぁ軽く表記して頂けると嬉しいです。↑コピペでも構いません。


何かありましたらお気軽に連絡ください。



それでは皆さん!雪の寒さなどヘタリア愛でふっとばしてしまいましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2009年12月21日

5240日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!