mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

sandaru

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年11月18日 20:35更新

2009年夏、
六本木での何気ない会話から誕生したチーム
�sandaru�
あの日イベントに向かう僕らの足元は確かにサンダルだった。。。。

多感な学生時代を終え、社会人となりすっかり落ち着いてしまった仲間達。
もう一度だけ青春をやり直したい、皆で気軽な気持でパーティーしたい。
そんなコンセプトで始まったsandaru。
3DJ+1VJにて活動を行なっている。


メンバー紹介

☆トレセンボーイズ☆
2DJからなるユニット。
彼らのルーツは学生時代にトレーニングセンターで聞いてたRock&Popmusicである。
DJ TAKEN、DJ OFUKUROSAN の2人がHouse・Techno・Electro musicを中心にして、時にRockに時にDiscoにBack to Backにて場を盛り上げるスタイルは必見である。六本木を中心に浅く狭い活動を続けきたトレセンボーイズ。
今年のテーマは良いDisco。
個別にDJする際には一気にDeepなサウンドへと転換する幅の広さが魅力。
ただ単にジャンルが定まらないだけとの噂もあり。

☆ DJ ivyaA-C☆
生粋のMusic Lover。
全盛期にはクラブのダンスフロアで世界で二番目に輝く男と噂されたことも。
DJ歴は短いものの、代官山や新宿の大箱でのPlayも。
彼の奏でるCROSSOVER、Jazzはサンダルのホームである立川の夜をムーディーに彩っていく。
本物の音楽、気持の良い音楽を追求し続ける彼の行き着く先にあるものが何なのか。
皆で見届けよう。

☆VJ アッチ☆
映像を担当するのはアッチ。
言わずと知れた神童である。
ある種ジャンルレスなサンダルのサウンドを様々な映像で色付けしてくれる。
医療系VJという新たなジャンルを開拓しつつ!?
あたふたしながらも独特の世界観を展開していく。
基本的にだらしない性格のサンダルメンバーのお母さん的存在でもある。彼無しではチームサンダルは成り立たないであろう。


こんな彼らが気まぐれに行う企画
�3DARU night�
東京のオヘソ立川を中心に、GoodなMusic とPOPな映像を駆使し、Happyな空間を演出。
まさにサンダルを履いてコンビニへ出かけるような気分で楽しめる、そんなパーティーとなっている。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2009年12月20日

5241日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!