mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

三重 愛知で沢山楽しもう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年4月12日 19:54更新

皆さん初めまして★
ん?知ってる方もいるって?

東海地方を中心に飲み会&遊びイベント等を開催しているオフ会コミュニティです ぴかぴか(新しい)(基本は三重県ですが依頼があればどこでも行きますwww)

せっかく生まれてきたんだから、
一人でも多くの人と知り合いたい・ただそれだけの純粋な気持ち ☆
人生楽しんだモン勝ちヽ(・∀・)ノ

をモットーにワイワイ楽しく盛り上がるオフ会をやっています

□■コミュのルールは?■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
・イベント(参加・不参加)にかかわらず
 意思表明よろしくおねがいします。(。?∀?。)




・エロ目的でコミュに参加される方も独断と偏見でコミュから削除させていただきますのでご了承ください。女性の方も安心して参加できるコミュにしたいと考えています。


・トピ立ては事前に管理人までご連絡お願いします。
(コミュの趣旨に合わない場合は申し訳ありませんが削除させていただきます)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 三重県が好き☆』

     あつまれぇ〜
     
       仕方なく三重県に住んでる人もOK(笑)


せっかく同じ三重県に住んでるんだから
   いろんな人と出会って楽しみませんか??



・三重県(何処でも)に住んでる
・最近遊ぶことが減ってきた
・友達と中々時間が合わない
・リアルで友達増やしたい
・楽しいこと大好き

当てはまるのが一つでもある人は強制クリック☆
(他県の方でも三重県に興味がある方は大歓迎ですよb)

まずは自己紹介↓↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49051097&comm_id=4737454

 楽しくオフ会なんか開催していけたらなんて思っています
 ◇飲み会
 ◇カラオケ
 ◇ボウリング
 ◇人数が集まればBBQ
 ◇飯
 ◇と適当‥ 
 
なるべく安くをモットーに♪

その他、企画していく予定です???(?´∀`)


何か、こういうイベントしたいって方は、管理人まで一報下さいb

□■注意事項は?■□

・誹謗中傷はダメですよ(??д?)
・喧嘩しないでね(???д?)
・お酒飲んでも飲まれないでね (;??д??)
・食い逃げしないでね(人・?・)?
・何かイベント内で困ったこと、相談等あれば管理人までご連絡ください。(トラブルを起こされる方は困りますので、リアルで楽しい付き合いをしていきたいので除外させていただきます。)

・イベント内での宗教、エステ、ネットワークビジネス等の勧誘などは禁止行為とします。もし困ったことがあれば管理人まで御一報ください。(トラブルを起こされる方は困りますので、リアルで楽しい付き合いをしていきたいので除外させていただきます。)

・□■コミュのルールは?■□

・イベント(参加・不参加)にかかわらず
 意思表明よろしくおねがいします。(。?∀?。)


・イベントにまったく参加されない方は
 管理人が独断と偏見でコミュから削除させていただくことがありますので ご了承ください。(;′Д`)ノ


 とにかく楽しみたい!!

☆★スタッフ募集中!!★☆
   
 
管理人までメッセージください

スタッフ

(☆´ω`) グスタフです☆


SUN

●●●イベント参加までの流れ●●●
●1.参加したい人は参加のボタンを押して、参加表明の書き込みしてください。


※●2.書き込みが嫌って方は、参加の人は必ず!管理人(携帯用グスタフ)まで 下記の内容をメッセージしてくだされ♪
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=34838136&route_trace=010000400000

☆メッセージ件名場合☆ 例‥「12月27日飲み会参加希望」でお願いします。 
※【注意】間違ってここのトピックに書き込まないようにしてください。 
(下記をコピーしてメッセージしてください)

折り返し、幹事の連絡先などを送ります。


●3.キャンセルは、なるべく早めに
締め切り日までにお願いします。

●4.集合時間、開始時間に遅れる人は、必ず幹事にメールで連絡をお願いします。

●5.女性のみなさん(もちろん男性も)安心して楽しんでいただけるように受付で身分証をちら見させていただく事もあります ご協力ください☆

さぁ皆さん人生楽しんで行こうぜ〜〜★
ヤッッハ〜〜〜〜(☆´Д`)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2009年12月20日

5242日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!