mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

さすらいの狩猟団

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年5月11日 23:37更新

モンスターハンター3(トライ)にて活動している狩猟団です。


モンハン3をひたすら楽しむためのコミュニティです。

通常のクエストの他に、モンハンの楽しみ方はモンスターを狩って素材を集めることだけではない、そう思えるような企画を随時計画しております。

企画の一環として、団員には自身のマイ装備というものを考えてもらいます。

・強いから愛用している装備一式。
・見た目重視の装備一式。
・作るのに苦労した装備一式。
・完全にネタ装備一式(笑)。

何でも構いませんので、自身を象徴する装備一式を決めてもらいます。マイ装備は1セットのみです。武器も1つに指定してください。

常時マイ装備でクエストに行くわけではありませんので、汎用性の高い組み合わせでなくても構いません。たまに企画としてクエストに行く時のみマイ装備を着用してきてください。



【注意事項】
・挨拶は大事です。入室時や退室時には忘れないき様。
・マナーにも気をつけましょう。
・クエスト中はお互いに助け合い、協力しましょう。


以上の注意事項さえ守っていただければ、後は何でもありです。

どのモンスターを狩るのも、
どの武器で行くのも、
目的すら何だって構いません。

モンハンというゲームをもっともっと楽しんで頂けたらと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2009年12月16日

5245日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!