mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

チャングムをツッコミ倒す。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月21日 21:31更新

韓国ドラマ『チャングム・宮廷女官の誓い』をツッコミ倒すコミュです。
起伏にとんだストーリー、感動的な展開も多いチャングムですが、

そろそろ縄抜けが出来る位にお縄マスターだよチャングム!

とか、

悪巧みは脊髄反射だけどツメが甘いよ、チェ一族!

とか、

…遅いよ、ジョンホ…。

とか、
ツッコミどころも満載なチャングム。

さあチャングムをツッコミ倒してミマセンカ。

ちなみに
★あくまでファンとして(←ここ重要)
★好意的に愉快に楽しく愛を持ってツッコむ(←もっと重要)
のが目的です。

どちら様も熱く濃く深いチャングムツッコミストとして参加お待ちしておりますv

   ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

   BS・地上波・BSと視聴率を稼ぎまくったチャングムも
   次々繰り出される韓国ドラマの波に流されてかなり沖合いに
   いきましたが燦然と輝く名作であることは間違いありません。
   あの女は雑草だからな!いつでも帰ってくるぜ! 
   (チョンホはちょっと心配)
   眠れない夜、暑くて外に出れない夏、冬眠をかねた冬のお供に
   DVDもございます。
   チャングムはいつもあなたの心に。針を持って立っています。
   痛いところはございませんかー。ハラかっさばかせてクダサーイ。

   そんなわけで、コミュもこのままおいときますよっと。

   ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

地上波で初視聴の方も、BS完了組のベテランも、DVDでやめられない止まらない。な方も、どちら様も熱く濃く深いチャングムツッコミストとして参加お待ちしておりますv

※※※CAUTION※※※
チャングムも、BS放送、DVDにネット配信、と露出も既に長いですので、このコミュ全体的に基本はネタバレOKです。
観てないのでしゃべっちゃいやん!という
ネタバレNGな方はご遠慮下さい。
上記了解の上でのご参加、トピ書き込みをお願いいたします。
また、他の方を不快にさせる書き込みについては、管理人権限で削除する場合があります。
コミュの人数も増えてきたので気をつけて下さい。
空気読めない人はチェジュドに流します。
あなたがチャングムでない限り、チョンホも助けにはこないので、そのつもりでなー?


※はじめましてのご挨拶は
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3326195&comm_id=473156
に書き込んで下さると嬉しいです。

※アニメのチャングムについては、こちらに総合トピをたてました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7972043&comm_id=473156

 
※キャラクターなどについてのトピ作成はご自由に〜。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 1221人

もっと見る

開設日
2005年12月9日

6713日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!