mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

エンジェルエッセンス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年10月5日 17:09更新

ぴかぴか(新しい)本ぴかぴか(新しい)エンジェルエッセンス 
    〜天使が伝える あなたのためのメッセージぴかぴか(新しい)




ぴかぴか(新しい)温かく、愛のあふれた本です。ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)少し時間をとって読んでみませんか?ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)天使と触れ合ってみませんか?ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい)作者Yumiさんの本「エンジェルエッセンス」は新たな世界へエンジェルと私たちのスタートです。

ぴかぴか(新しい)Yumiさんのプログにはエンジェルと私たちがこれから愛あふれ歩んでいくヒントが書かれています。

ぴかぴか(新しい)天使から、Yumiさんの輝く愛をプログでも読んでいただきたいと思います。



本本の紹介本
『エンジェルエッセンス 〜天使が伝える あなたのためのメッセージ〜』
  作者   Yumi
  発行所  PHP研究所
  発行日  2009年10月30日
  定価   1100円(税別)




この本読んだ〜exclamation ×2と言う方、気になる〜と言う方参加してくださいね。



たくさんの天使のサインもらいましょうぴかぴか(新しい)


 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
ご本人様より了解をいただき、プログを
コピーさせていただいて、運営させていただいています。
 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)




作者 Yumiさんのアメプロ
http://profile.ameba.jp/angelessence/


エンジェルエッセンスにようこそ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48947293&comm_id=4730555

2009年プロジェクト最終日プログ
「いつでもあなたを愛しています」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49161855&comm_id=4730555


電球お知らせ電球
Yumiさんのプログでの第一弾プロジェクトは12月22日最終を迎えました。
しかし、ここを立ち上げまだ、間もないです。
Yumiさん、天使の言葉を私はいろんな方に知っていただきたいと思っています。
見やすく、わかりやすいようにできるだけ配慮し、ここを作り上げていくというのが、私がここを作った理由です。
9月分から随時載せていきます。
それにより前後してしまうこともあることをご了承ください。

天使との出会いだけではなく、本当の自分との出会いの旅に出てみませんか?

 


   ぴかぴか(新しい)天使の言葉が今日も皆様に届きますようにぴかぴか(新しい) 



はじめまして(足跡帳)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48943648&comm_id=4730555


トビック誰でもたてれるようにいたしましたぴかぴか(新しい)
交流の場としお使いください。



クローバー検索キーワードクローバー
天使 エンジェル エッセンス 愛 地球 種 
浄化 守護天使 癒し 奇跡 光 アミ 小さなおじさん


(注)アメブロからのコピーですので、絵文字が異なるため、所々私が勝手に絵文字入れたり、入れなかったしています。
言葉はいろんなことを伝えてくれます。
そこに雰囲気を込めるものが絵文字だと思います。
そのことにより、Yumiさんの良さが失われているかもしれません。申し訳ございません。

(注2)プログとの時間差がございます。
私の更新できる時しておりますので、ご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2009年12月15日

5247日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!