mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

光井愛佳ちゃん凱旋公演企画2010

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年11月7日 09:14更新

コミュニティへの訪問ありがとうございます。

2010年4月3日、滋賀県のびわ湖ホールでモーニング娘。のコンサートが行われます。
モーニング娘。の8期メンバー、みっつぃ〜こと光井愛佳さんは滋賀県出身であり、いわば「凱旋コンサート」となります。
2009年3月の公演では大盛況の後に凱旋公演が終わったわけですが、今回もファンの側から「愛佳ちゃんに『おかえり』と言う思いを伝えたい」と言うことで企画を立ち上げさせていただきました。

企画サイトは以下のURLに示すサイトが本体ですが、最近はmixiでのコミュニケーションが盛んであると言うこともあって、こちらに「支部」と言う形でコミュニティを立てさせていただきました。

光井愛佳ちゃん凱旋公演企画サイト
http://aikaokaeri.web.fc2.com/2010/

本サイトとともに、皆様のご意見をお待ちしております。

最終更新日:2010.4.2

2010.1.15〜1.30まで、企画について、アンケートを実施致しました。

 (mixi) http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49685033&comm_id=4721636
  (Web) http://aikaokaeri.web.fc2.com/2010/vote.html

皆様からのご意見・ご投票ありがとうございました。

アンケートの結果はこちらになります↓
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=50243437&comm_id=4721636



皆様から頂いたご意見を元に、2月の娘。FCイベントの会場にて、
実行委員会メンバーで話し合い、 企画の内容の大筋を決定しました。
また、関係者への連絡の結果、一定の回答を得られましたので、企画の実施が決定しました。



企画の内容としては、

?サイリウム企画
→夜公演のアンコール時での紫サイリウム点灯にご協力いただければ幸いです。
?コール企画
→昼・夜公演共アンコール時に「あいか」コールをしたいと思います。
?メッセージ企画
→Webサイト上にメールフォームを設置します。
 投稿されたメッセージは当企画において責任を持って集約し、当日、
 会場のプレゼントボックスに届けさせて頂きます。

以上の3点とすることにいたしました。


 サイリウム企画の実施に際し、紫のサイリウムが手に入りにくいと言うこともあり、企画側で準備をさせて頂きました。
結果、1,600本ほどを配布できる見込みです。
企画側である程度の数は用意致しましたが、さらに協力していただけるであれば、ご自身用の紫サイリウムをお持ちいただけると幸いです。

   ※紫サイリウムはパーティーグッズを取り扱っているお店で購入することが出来ます。(ロフト・東急ハンズ・ドンキホーテなど)
    100円ショップでは取り扱っていない場合が多いです。

 企画当日までわずかな期間とはなりましたが、皆様の思い出に残る公演となれるよう、準備を進めていきますので、引き続き、皆様のご協力をよろしくお願い致します。


(2010.2.9新設)
※トピックが多くなって来ましたので、初めていらした方のために、目次トピを立てておきます。
 現在の企画の進行状況もご確認頂けますので、こちらをご参照ください。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=50376721&comm_id=4721636

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 52人

もっと見る

開設日
2009年12月10日

5251日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!