mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ATVバギー・山小屋倶楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年10月10日 14:42更新

千葉県房総で、ADLY社のアバンティー?を、所有してます。
 房総のKenと、申します。
アバンティーは、ツーリング等に活躍させてます。
赤い方は、ロングドライブ可能ですが、ちょい乗り&夜間走行用です。
 ツーリングは、招待ですが、埼玉・群馬に遠征してます。
以前、往復350km位を、完全制覇しました。

苦手ですが!峠道を、かっ飛んだりもしています。

嫌がらせ、H関係等以外は、書き込み自由です。
即刻、出入り禁止等の処置を、取らせていただく場合があります。

ATVバギーカスタム・ツーリングレポートを、中心に運営したいです。

どしどし、御意見&御感想を、お書き下さい!わーい(嬉しい顔)
また、トピックも自由に作れるように、なってます。
私の知識で良かったら、お答えいたしますです。手(チョキ)

コンセプトは、相手を、自分の事の様に考えるわーい(嬉しい顔)を。大事にしたいです。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 19人

もっと見る

開設日
2009年12月4日

5258日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!