mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

トキメキ玉子チャーハン!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月19日 19:31更新

台湾ドラマ!!
Rolling Love〜トキメキ 玉子チャーハン〜翻滾 !蛋炒飯〜
http://www.gtv.com.tw/Program/S051420080511U/
http://www.so-net.ne.jp/adtv/content/ad_SO0000000680.html

「トキメキ!玉子チャーハン」DVD発売記念イベント開催決定!!
飛輪海ジロー【サイン&握手会】
◎日時: 2010年2月11日(木・祝)
◎参加方法: 飛輪海ジロー主演ドラマ『KO One〜終極一班〜』DVD-BOX?・『トキメキ!玉子チャーハン』DVD-BOX?いずれかに封入されている専用の応募ハガキからご応募できる!!

ストーリー☆
チャーハン職人・米麒麟が作る「1日限定100皿」の絶品チャーハンは、大評判! 海辺の食堂は連日列が出来るほどの人気で、口にする人は幸せ気分に。
その評判で町のカリスマ的な人気を誇る米麒麟だが、実はチャーハン以外の料理は全くダメ。毎日チャーハンだけをひたすら作り続けている。

一方、テレビの料理番組で活躍するのは、冷冽。14歳で国際的な著名飲食学校を卒業し、父が経営するホテルで料理長を任されている若きエリートシェフで、女性たちの憧れの的。
家柄がよく料理の才能もある冷冽は、完璧な人生を送れるはずが…心には1つの陰が。それは幼馴染の女の子、小舒を失明させてしまったこと。


シンガーソングライターとして活躍していた小舒は、2年前のバレンタインデーに冷冽とのドライブ中に事故に遭い、それが原因で失明。
明るく前向きに生きていこうとするが、目の回復は絶望に近いということを医師に知らされた冷冽から、プロポーズされる。
冷冽はずっと小舒を支えていきたい、という一途な愛を伝えたつもりだったが、小舒は失明の償いだと受け止め、2人の心はすれ違っていく。
そんなある日、評判のチャーハンが食べたいと海辺の食堂を訪ねた小舒。その美味しさに感動し、米麒麟のさりげない自然な優しさに触れ心が動く。
その影響もあり、“強く生きよう”と一人暮らしを始める小舒と心配そうに見守る冷冽。そして小舒と仲良くなっていく米麒麟。その三角関係は? 
そして料理人としての米麒麟と冷冽は、お互いを認めることが出来るのだろうか??


米麒麟/ジロー・ワン(汪東城)
冷 冽/タン・ユージャ(唐禹哲)
關小舒/ジニー・チュオ(卓文萱)
哇莎米/シャオシュン(小薫)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2009年12月1日

5261日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!