mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【武道武術格闘技 道場紹介】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年11月13日 22:11更新

武道武術・格闘技関係のコミュは沢山あります。
検索し意中のものを見つけだすのには時間がかかるものです。
場合によっては大事な情報を見逃す事も在るかもしれません...

各地の道場、その紹介が集まる。そんなコミュにできればとの思いで作りました。
よろしくお願い致します。

コミュ自体は、どなたでも参加可能です。
「道場」とありますが、無論、教室でもサークルでも結構です。
都道府県別にトピを立てます。
そこに下記フォーマットを使用して、書き込んでいただければと思います。
またまだ県トピが存在しない場合、作って頂いて結構です。


■◇■◇■◇■ パターン1 ■◇■◇■◇■
本文
【道場名】
【流派】
【ミクシィネーム】
【ミクシィページ】
【管理コミュニティ】
【住所】※問題があれば市町村の表記で
【連絡先】※問題があれば「要メッセージ」としてください。
【紹介文】


■◇■◇■◇■ パターン2 ■◇■◇■◇■
○単純な紹介・諸事情で細かく書けない場合は下記で

本文
【流派】※何か問題があれば大雑把に
【ミクシィネーム】※必須でない
【ミクシィページ】※必須でない
【管理コミュニティ】※必須でない
【市町村】
【連絡先】※問題があれば「要メッセージ」としてください。
【紹介文】


※フォーマットはより良いものがあれば更新いたします。



[イベントについて]
イベントについても任意で作成して頂いて結構です。
ただタイトルの前に、開催県名を入れていただくと助かります(このコミュの性質上とご理解下さい)。
管理人が付け加える事もあると思いますが、ご了承下さい。


[アンケートについて]
管理人はプレミアム登録していますので、依頼いただければアンケートも作成いたします。



注)道場の紹介の範囲を越えた営業行為、また度を越えた迷惑書込みなどには、一報した後削除する事があります。
ご理解下さい。
http://mixi.jp/community_help.pl

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 158人

もっと見る

開設日
2005年12月7日

6716日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!