mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

飲み会戦隊デアエルンジャー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年9月30日 15:06更新

今日ヒマだぁ〜ダッシュ(走り出す様)とか、
出かけたいけど1人じゃなぁとかバッド(下向き矢印)
飲みに行きたいexclamation ×2
合コンメンバー集まらない等々

皆さんトモダチ足りてますか
大人になるにつれて
本当に仲良くなれるトモダチって少なぃですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それに、仲良くても住みが遠ぃとなかなか気軽に誘えなかったりあせあせ(飛び散る汗)

ってな訳で、出会いのきっかけになるようなコミュをたてました

目的は普段も遊べる友達を作る事揺れるハート

定例会的に飲み会や、イベントしていきたいなぁと思ってまするんるんるんるん


また、恋活・婚活の他にオフ会 異業種交流会も
随時企画してく予定なので交流の場に是非ご利用くださいぴかぴか(新しい)


参加時のルール
以下の内容の場合は退会とさせて頂きます。

宗教、ネットワークフビジネス、マルチセールス等の勧誘

ご連絡無しのドタキャン
(場合によっては100%お支払いになって頂くこともあります。詳しくは参加メール頂いたときにお伝えいたします。)

泥酔の方、しつこいナンパ

その他、一社会人として目に余る行動
(主催者側の判断とさせて頂きます。)

イベント内外に関する『トラブル』には 、基本的に一切責任を負えません。
参加される皆様は十分な注意を して頂き自己責任にて参加をお願い致します。
(但し、何かありましたらご相談下さい。出来る範囲で対処致します。)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 111人

もっと見る

開設日
2009年11月16日

5276日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!