mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ブリーザーズ スクエア トキワ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年3月7日 23:28更新

ブリーザーズ スクエアは、高松常磐町商店街で「音・楽・街」をコンセプトに創造された、新しいタイプのコミュニケーションスペースです。

その中心となるのは音楽。音楽はファッションやデザイン、そして恋だの愛だの、人の心までふくんだ、いわば総合カルチャー。

これに含まれる全てのカテゴリーの最新情報を発信し、街を楽しくしていこうというのが、ブリーザーズ スクエアです。

だから街行く誰もが、気軽に遊びに来て欲しいし、いろんな好奇心や夢を持ち寄って欲しい。
ブリーザーズ スクエアは、最新の情報を発信するだけでなく、みんなの好奇心や夢をカタチにしていく、街角のオピニオン・ラボでもあるのです。

そして、最新情報と好奇心から生み出されるブリーザーズ スクエアのオリジナルな何かが、全国へ、
そして、全世界へと広がっていく、そんな壮大な夢も持っています。

なんだか偉そうですが、それを実現するために、みなさんと一緒に、ゆっくりじっくり「音・楽・街」づくりに取り組んで行こうと思います。


ブリーザーズ スクエア トキワ
住所:香川県高松市常磐町1丁目9-31
TEL. 087-887-0300
FAX. 087-887-0301
OPEN 11:00 CLOSE 21:00

公式サイト⇒ http://www.brsq.net/

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2009年11月10日

5281日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!