mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ファンタシースターPo2広島部会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年9月6日 00:51更新

2009年12月3日に発売されるファンタシースターポータブル2のオフ会を目的としたコミュニティです。

オフ会と言っても、仰々しいものを考えているのではなく、辻オフ(場所を借りてプレイするスタイルではなく、公共施設等で他人に迷惑をかけない程度にワイワイやる、ゆる〜いものです)をメインに考えてます。

人数が増えれば、場所を借りることも考えますが、いかんせん三次・・・

とりあえず、みんなで企画してオフ会を盛り上げていこう、ってな感じでお願いします。

それと、広島限定というわけではないので、近県の方もどうぞよろしく。


【PHANTASY STAR PORTABLE2 ファンタシースターポータブル2】
2009年12月3日
対応機種:PlayStation Portable
ジャンル:RPG
プレイ数:1〜4人

価格:UMD版5,040円(税) ダウンロード版4,500円(税)
CERO:B区分(12歳以上対象)
備考:アドホックモード対応

トピ建ては一応自由ですが、一言管理人にメッセいただけると良いかと。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2009年11月9日

5282日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!