mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

リアル脱出ゲーム【東京】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月25日 00:44更新

都内某所でSCRAPさんのもと、ひっそりと行われてるリアル脱出ゲーム好きな人たちあつまれ!
【注意】他コミュ二ティにも多数同イベントをたて、主催者のコメントばかり定期的に書き込みする事象が多数見受けられます。
苦情も発生しておりますので、そのような場合、イベントの削除、主催者の書き込みブロックを行う可能性があります。ご了承下さい。


「リアル脱出ゲーム」
ネット上の脱出ゲームではなく、その脱出ゲームを、現実の体験型イベントにしてしまったイベントです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
公式ページができました!
http://realdgame.jp/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【注意】
公演ごとの最終公演が終わるまでのネタバレはお控えください。
リアル脱出ゲームではさまざまな情報を扱います。
「ナゾ」のネタバレはコメントされないようお願いいたします。

また、悪意を持ってではなく、親切心で良かれと思ってのことだとは思いますが、「公演参加当日、会場に行ってはじめて知る情報」を楽しみにしている参加者の方もいらっしゃいますので、イベントの内容に関する情報については十分ご注意くださいますようお願い致します。

窮屈に感じてしまうかもしれませんが、参加者全員のモラルによって成り立っているところもあるゲームかとおもいますので、なにとぞご協力のほどよろしくお願いいたします


※SCRAPさんに限らず、関東近郊にて名称・主催は違えど「リアル脱出ゲーム」ならびに「謎解き」に関するイベントに関しても情報お待ちしております。

+++あまりに開催イベントが多いため、終了イベント一覧は削除させていただきました+++

※イベント告知、紹介は関東いがいのものもどうぞ。ただし、短時間にたくさんのトピック建立など、ほかの方に迷惑がかかる行為はお控え頂けますとありがたいです。
※トピックたてるまえによく似たトピックが既に立ってないかみてみてね。


※※注意※※
チケット譲渡トピックにおいて、詐欺にあったかもしれない。これは詐欺ではないか。などの報告を
いくつか戴いております。
チケットの受け渡しには「中身が見える封筒での代引」「手渡し」
等、できるだけ安全な受け渡し方法を選択ください。
また、どうしても振込み後郵送などの手段となります場合も、
予め相手の方の連絡先を伺ったり、プロフィール・参加コミュニティを前もって閲覧するなど
注意してやり取りをおこなってください。被害に逢われた際にこちらでは対応できかねますので
どうぞよろしくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 6046人

もっと見る

開設日
2009年11月7日

5284日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!