mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大阪少人数テニス「BackHand」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年5月5日 00:46更新

チャペル新メンバー大歓迎中チャペル
大阪市内のコートで硬式テニスをするサークルですテニス

「ラリーを通して気持ちいい汗をかくぴかぴか(新しい)」というのが狙いです。
私自身、人に教えるような正しいスキル・経験もないので、球出しなどの練習はせず、乱打や試合を通して「あ〜、運動したグッド(上向き矢印)」って爽快感を味わいましょう。

基本は土日祝日開催ですが、平日休みメンバーが集まれば平日も開催したいと考えてますわーい(嬉しい顔)

現在は社会人中心のメンバーですが、学生さん学校、ベテランの方の参加もお待ちしてますexclamation
色々な年代、プレースタイルに出会える刺激あるサークルになれば嬉しいから。レベル規定もありません。
もちろん、大阪以外の方、北海道でもパプアニューギニアの人でもOK

不明点があれば、管理人まで気軽にメールくださいメール

●海老江テニスコートテニス→ハードコート
 最寄駅…阪神電車野田駅より徒歩10分
     JR東西線海老江駅より徒歩7分
 詳細→http://www2.kasen.or.jp/map/ebie.html
 車(セダン)無料駐車場あります

●参加費ドル袋
 入会・年会費はありません。その日のコート代を人数で割ります。
 ※1面で2時間、4名でプレーした場合、一人約400〜600円。

危険・警告必ずお読みください危険・警告
以下の内容をご確認いただき、同意した上での参加をお願いします。
■マナーの悪い方、コミュの和を乱すような行為・発言をされる方は参加をご遠慮願います。
■コミュ内でのトラブル等には一切関与していません。自己責任での参加をお願いします。
■コミュとして保険に入っていないので、怪我や事故などのフォローができません。予めご了承願います。


 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 217人

もっと見る

開設日
2009年11月3日

5288日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!