mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

未来創造堂長崎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年4月12日 22:41更新

未来創造堂長崎の管理人やってます竹馬の友です。

毎日×2仕事に追われて、帰って寝るだけ。

休みは家でゆっくりと。

そんな寂しい(悪い表現ですが)毎日を送っていませんか?

そんな方の為に、出会いの場を提供できればと思っています。

こういうのって怪しい関係のイメージが多いですよね。

勿論そういったたぐいでないことをお伝えしておきます。

実施内容はといいますと、定期的に出会いの場(飲み会?)を、

提供していきたいと考えています。

参加資格は誰でもOKというわけではありません。

まずは連絡等この掲示板にて配信してまいりますので、

PCもしくは携帯でmixiを確認できる方。

ここからですが、当コミユニティ参加者の紹介者のみとさせて頂きます。

ひやかし等を防止したいと思いますのでご了承下さい。

現時点で彼氏・彼女がいない方。当たり前ですが既婚者はダメです。

年齢制限を設けています。色々なトラブル防止の為

未成年者の参加はお断りします。上限はありません。

又、これは私の勝手な判断ですが、定職者のみとさせて頂きます。

以上が簡単な参加条件となります。

又、こちらがふさわしくないと判断した場合には、

退会して頂きますので、その旨ご理解を頂きたいと思います。

円滑な運営を目指しておりますので、

質問・要望等ございましたら、お気軽にご相談下さい。

で、最後にお願いなんですが出会いの幅を広げたいので、

できれば友達も一緒に誘って下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4人
開設日
2009年10月30日

5293日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!