mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ナンバーズ(宝くじの、ね。)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月24日 13:33更新

数字選択式宝くじ、ナンバーズを好んで買ってる人の集まりです。

必勝法があるならそれを書くもよし。
今日買った番号を書くもよし。

姉妹コミュもよろしく!

[ミニロト&ロト6愛好会]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=56021

※ナンバーズに関連しない書き込み、またはトピックの作成、営利目的の書き込み、トピ作成も禁止です。

※気が付いた方からの通報は大歓迎! メッセお願いします。


【注意事項】
最近、当コミュニティにおいて、主に当選した方に対し、

「直アドを教えてくれと言われた」
「しつこく予想番号を教えてくれと言われた」

というトラブルの報告が多発しています。

mixiはSNSなので、当コミュニティでもメールアドレスの交換を禁止することは致しません。

メールアドレスは、「何が起きても構わない」という覚悟のもと、自己責任でお相手に教えて下さい。

また、mixi内のメッセージでナンバーズや宝くじ関連の攻略法、予想法を送るという方がおられるそうですが、有償サービスの宣伝は禁止とさせていただきます。

一度目は警告させていただき、二度目でコミュからは退会していただきます。
仏の顔は三度までいけますが、私は仏でないので、二度目で退会処理&IDブロックをさせていただくという事でご理解ください。たらーっ(汗)


【コメントのガイドライン】
泣き顔予想雑誌を撮影したもののアップロードは著作権法違反となりますので、お止めください。泣き顔

良い意味で盛り上がるコメントは削除しません。ウインク

書いて頂いたコメントの内容を感情で分類して、

喜怒哀楽のうち、

わーい(嬉しい顔)・・・削除しません
ちっ(怒った顔)・・・他人に対してのものは、場合によっては削除します
涙・・・怒 と同じく
わーい(嬉しい顔)・・・削除しません

コメントは全部はチェックしきれません。
不快なコメントは、まず通報してみてください。

基本的に、「仲良く」交流をして頂きたいと思います。手(パー)


ケンカは売るのも買うのもみっともないので、やめましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 4656人

もっと見る

開設日
2004年10月19日

7130日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!