mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ファッションコーディネーター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年8月28日 14:05更新

18年間イタリアで日本のバイヤーが求める商品を探して
紹介・オーダー・納品・クレームまでの仕事をコーディネートする仕事をしています。
年間150日前後もイタリアへ行っているので最近疲れ気味、日本のショップ販売経験5年以上位の方かつ洋服が大好きな方でイタリアへ行ってみたいと思われる方
連絡してみて下さい。
洋服がすきという人からのメールを待っています。楽で華やかな仕事ではなく、結構体力が必要で不安定かもしれませんけど、それでも海外へ行けるし貴重な本場の風も体感できます。

今企画の仕事をされている方、商品をご自身の会社へ提案可能な方なら明日からでもイタリアへ行って仕事がスタートですよ。
Dollyさんも日本の有名なアパレルに10年企画として在籍してその後お店を昨年4月開店(目黒区学芸大学にて)さらに もといた会社へイタリアのパンツを提案即採用で200本のオーダーとなりました。
企画の仕事や、MD、の方は比較的に独立しやすいと思います。インポートが好きな方はどんどん相談してくださいね。

卸向けのサイトを作っています、年内には完成させようと思います。

3月よりワールドさんとのネット卸しサイト
https://w-win.ne.jp/ec/c_brand/c_brand_detail.php?supid=3000004&brcode=001
パスワードはメールにてお問い合わせ下さいませ。
価格は小売価格です、卸価格は直接お問い合わせ下さいませ。


http://bezzecca.ocnk.net

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 259人

もっと見る

開設日
2005年12月4日

6719日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!