mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

わたるせんせい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年1月24日 00:02更新

Kis-My-Ftに逢えるde SHOWより。


若干ネタバレ含むのでご注意ください。














「雨」の振り付け講座にて講師役をつとめた横尾渉さんに萌えた!ということを主張するだけのコミュ。

※詳細は後程





わたるせんせー(自称)はお利口さんが好きです。
ちゃんと返事をしないと『プンプン』されます。
言うこと聞かないと『廊下に立たせますよ!』

『あーめチャッチャ、あーめチャッチャ、あーめー上から下へ〜』
たまに「上から上へ〜」なんて間違えてしまうのもご愛嬌です。
『先生だってたまには間違うんですよ!』


『横尾さん教えるの上手いよね』
『でもプンプンは5年に1回くらいしかしませんからね』
渉先生いわく“藤北”のお二人も絶賛?してました。


たかし先生けんと先生としや先生の出現も心待ちにしています。
一度くらいゆうた先生もお見掛けしたい。




渉先生登場回(10/18現在)

10/10 1部2部
10/17 1部2部
10/18 1部2部




検索用
Kis-My-Ft2/北山宏光/千賀健永/宮田俊哉/横尾渉/藤ヶ谷太輔/玉森裕太/二階堂高嗣

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2009年10月17日

5305日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!