mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★デフママ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年3月16日 00:33更新

子供を持つ「ろう者であるママ」のコミュニティです。

子供が、デフでも、コーダ(聞こえる子ども)でも、どちらでも。
子育てについて、ママならではの悩み、仕事の悩み、情報交換など、色々語り合いましょう♪
妊娠中のプレママさんも、どうぞ(´ε`@)

自己紹介トピはこちらでお願いしますっ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3371568&comm_id=460386

★コミュニティ申請には、コメント欄に「ろうであること」を自己申告してくださいね。
自己申告の記載のない申請は、一応プロフィールの確認に行きますが、それら しき記載がない場合は、申請をお断りすることがあります。ご了承ください。

★お話したいことや、皆さんに聞きたいこと等あれば、自由にトピを立ててくださいね。

★管理人がなかなか反応が鈍くて申し訳ないです。
何かあれば、メール飛ばしてくださいね。



♪♪注意♪♪
女性限定です〜。パパさん独身男性くん、ごめんなさい!

******************************
■「手話で子育ての会」コミュニティのリンクを張りました。
ご活用くださいませ。

■「手話で子育ての会」とは?
手話を使って育児中の聞こえないパパママのための勉強会です。「子どもを手話で育児する」ということをテーマとした講演会・ワークショップ・懇談会などの企画を随時実施しています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 172人

もっと見る

開設日
2005年12月3日

6720日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ