mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ラグナ・クラウン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年8月28日 14:43更新

MF文庫J

「ラグナ・クラウン」

著者:三門鉄狼
絵師:白田太



〜あらすじ〜

“薔薇の悪魔”と呼ばれる生物に、人類が大地を追われて一世紀弱。
浮遊都市に逃れた人々は、“薔薇の悪魔”より学んだ超常の力“薔薇術”を操りながら、いまだ長き戦いを続けていた。
そして、大規模攻勢を前にした薔薇世紀93年。
父王に反対されながらも作戦参加を目指すマキアート王国王女・セヴィリアは、自身の作戦を遂行する“最後の人材”を求め、王立学院を訪れる。
そこで彼女が出会ったのは、バカでスケベ、しかしたぐいまれなる“薔薇術”の才を持つ少年・ロックフィートだった――。

第5回MF文庫Jライトノベル新人賞〈佳作〉受賞の異世界ファンタジーが遂に登場。
「今度こそ護ってみせる」――騎士の誓いが、いま、全てを切り裂く剣となる。


〜外部リンク〜

MF文庫J
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2009年10月6日

5317日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!