mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ダテサナダテを推参

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年1月5日 12:28更新

09.10.05に立ち上げたばかりのコミュニティです。

戦国BASARAの伊達政宗、真田幸村を腐った目で見ている方向けのコミュです。
苦手な方はPlease return!

探してみたのですが、見あたらなかったので・・
ダテサナダテに漲っているのは私だけでは無いと信じて立ち上げてみました。

■サナダテサナ
■ダテサナダテ
■蒼紅蒼
■紅蒼紅

どれも漲るぁぁぁぁああああ!!という同士様は是非。

他にもこんな方は是非ご参加下さい。

■毎日ダテサナダテで脳内partyΨ(●∀´)Ψ
■どちらが受け攻めか本気で悩んだ時期がある。
■結果どっちも美味しくいただく事にした。
■食い合いしてればいいじゃーん(・∀・)☆
■俺様攻め、鬼畜攻め、女王様受け、誘い受け‥カッコイイ政宗、可愛い政宗、どんな政宗も見たい!
■天然攻め、年下攻め、天然無自覚誘い受け、年下受け‥カッコイイ幸村、可愛い幸村どんな幸村も見たい!
■ライバルはあはあ
■気づけば身の回りに赤や青のものが増えている。
■つか、どっちも美味しくいただける私ってお得じゃね!?

そんな方は一緒にLet's partyΨ(●∀´)Ψ
一緒にたぎりましょうぞ!!Ψ(・∀・)Ψ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2009年10月5日

5318日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!