mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

山辺町青年農業者連絡協議会。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年5月6日 13:41更新

山形県のほぼ、真ん中に山辺町というのがあります。
その山辺町は製造業、商業、農業も存在いたします。

その山辺町で農業をやってる、もしくはやり始めの若人(40歳以下)が集まった、会、山辺町青年農業者連絡協議会(YNAG)です。

盆地の中で、圃場の中では得られない刺激が欲しいです。

このコミュには性別、年齢、住所、等の制限は一切ございません。
農業やってみたい、とか、土いじりたいとか、なんでも気軽な意見など・・・・
山辺でオフ会やる方向っす。りんご畑の下で・・・・

農業に対しての情報の交換の場になれば、これ幸い。

山辺町青年農業者連絡協議会(YNAG)の正会員は今は9人です。
品目が各々違うのが面白い。
米、果樹(りんご、サクランボ、ラフランス等)苗木生産、畜産(養豚)、花きです。

堅苦しくない集まりだと思います。ので。
ただ、出会い目的のみ、商業勧誘目的のみ、宗教勧誘が発覚した場合にはそれなりの対処です。
でも、動機は不純で構いません。農業やってると、きゃーきゃー言われるからね。
軽トラ、ナンパ大歓迎!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2009年10月3日

5320日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!