mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

細田友晴

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年8月19日 23:04更新

やあ、どうも、二年C組の細田友晴です。
君がこれまでに聞いたことのある学校であった怖い話ってなんだい?ちょっと、あげてみてよ。
「トイレの個室から出てくる無数の腕」「絶対にトイレに行かない男」「女子トイレの壁の顔に似た染み」「狸、虫、魚の霊、こっくりさんの住む体育館わきのトイレ」「流れないトイレ」「トイレの花子さん」「異次元に通じるトイレの個室」「禁じられたトイレ」へぇ・・・、よく知ってるね。全部トイレ絡みじゃないか!・・・僕と君は気が合うかも。いや、もうすでに君と僕は友達だね!ふふふ・・・嬉しいな。



*SFCソフト「学校であった怖い話」、PSソフト「学校であった怖い話S」、「アパシーシリーズ」のトイレ話のエキスパート、細田くんのコミュです。
「ほそた」ではなく「ほそだ」です。


◎細田くんが好きだ。
◎是非とも親友になりたい。
◎細田くんが実は部活に入っていることを知っている。
◎焼けても細田くん。
◎福沢さんに嫉妬してます。
◎敵意のある人を除き、ほかの人は必ず「君付け」なのに、なぜか中野だけは呼び捨てなのが気になって仕方がない。
◎アンプルの場所を教えてくれてありがとう。
◎彼は日野様にどうやって殺されたのか、気になって夜眠れない。
◎「ハイニ」の詩が好きです。



1つでもあてはまる方はぜひ細田君と友達になってあげてくださいね!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2009年9月28日

5324日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!